ゴーストライター参上!

今日はジャズダンスの日だった。時間通りについてスタジオに入ってみると見覚えのない顔がポン、ポン、ポン。・・・初心者らしき人を見るとつい張り切って踊ってしまう情熱のダンサーたーたー、体を思いっきり動かし過ぎて終わった後は体がガクガクでした、ふー疲れた。でもやっぱりダンスは良いなあ、お盆の間に肥やしてしまうであろう体重を少しでも今のうちに減らしておこうと決意を新たにした日だった。で、ダンスが終わって家に帰ってくるとハニーがCちゃんと楽しそうに電話をしていた。終わった後かわいく説明してくれた所によると、今日のハニーは頑張って外出して友達と会って買い物して別の友人宅に訪問してきたらしい、宇宙人とも電話して結局夕飯も食べ損ねたらしいが家でじっとしているよりは元気で生き生きしていた。ハニーが幸せだとたーたーもとっても嬉しいなあ。