2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

本日、論文の製本準備が終わり後はできあがるのを待つだけとなった。気持ちにゆとりが出来た。ハニーは昨日風邪をひいて大変だったが、少し良くなったみたい。はやく仕事を終えて会いに行こうっと。

こども

はにーちゃん。おしっこはできるうちにしておこうね。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

あ・・・・・

体調が悪くなればなるほど無理をし、体調がよいときにはグウタラになる。それがたーたーだ。今日も風邪が治りかけなのに、朝から晩まで体を動かした。ああだめだ急に睡魔がおそってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ひさびさ。

さて、家内のお友達から日記を書いてないとの苦情がありましたので、久しぶりにペンを走らせてみました。今日は、就職先にもっていくものを段ボールに詰める作業とデータのバックアップ作業に追われている。ついでにいらなくなったものをオークションに出品…

ぬーん

今日は,修士の修論発表の日だった。大学生の学力の低下が顕著となってきている余波がうちの研究室にもやってきており、年々発表の質が落ちてきているのがご隠居(わたし)にはよく分かる。おいっ!いざというときの虎の巻を置いておくのはいいが、発表中再…

まったり

朝から実験をして、お昼からは論文の手直しをやった。今日はとてもねむいなあ。