2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へたっぴ

以前、雪の日に駐車場で車をぶつけられたのを機に、学校近くに借りている駐車場の雪はしつこいほどに除雪している。自分のスペース+両隣のスペースの雪もイヤミなくらい(コンクリが完全に見えるくらいに)に雪をかく!かく!かく!私でも簡単に免許が取れ…

へたっぴ。

今日は、ジャズダンスの後に福井在住のY氏と会った。ガス○で、近況等を話して、楽しい時間を過ごした。製本用論文の下準備も着々と進行し、なかなかいい感じである。・・・雪さえ降らなければの話だが。ぶつからないように、ぶつけられないように気を付けよ…

口頭発表

学位論文の口頭発表が無事終了しました。疲れた〜。来た人は20名弱で、ライブ喫茶で日々歌っている売れないシンガーのような気分でした。4月から本格的に研究者になるが、10年後には何か目立つことをしていたい。そう思いました。今日から、論文の完全…

うぎゃああああああ

発表練習1回につき40分かかります。では6回やると何時間かかるでしょうか?

ぎゃおおおお

午前中は、ハニーと片町に買い物に行ってきた。お昼に四季のてー○ると言うところに行って海鮮丼を食べた。食後に長町のお店で、餅トリオとかいうやつを食べた。うまかった。ハニーはパフェを食べていた。その後、100万ボ○トとスーパーに寄って帰宅。現在…

あーあ

今日は、発表練習を先生に見てもらった。自分のあまりのふがいなさにがっくり。休日返上で学校で発表練習しなきゃなあと思った(でも、スクランブル(?)があったら出動します)。こんなひどい発表練習をきいてくれた先生には誠に申し訳なく思っている。借…

ゆきかきばっかり

朝早くからパスポート(10年!)の申請手続きに行ってきた。午後からはゼミをした。来週月曜日が正念場である。ということで今日は夜を徹しての発表練習である。それと、友人F様はタイヤ交換を依然としてなさらないようなので、F様に多額の保険金でもか…

トロ

今日は久しぶりに気が抜けて、お昼過ぎまでぐったりとしてしまった。お昼は、山○■でラーメンを食べた。だいぶこってりな感じのラーメンであった。今回のは少しコストパフォーマンスにかけていたが、もう一つ食べてみたいものがあったので、もう一回行こうか…

生涯の伴侶

朝6:30にハニーに起こしてもらいながらも、睡魔に勝てず2度寝。次に起こされたのが6:34だったので、急いで顔を洗う。朝飯がまだだったので、ハニーと共に(週に2回は行く)ガ○トに寄って、モーニングセットを食す。店員の持ってきた目玉焼き用の醤…

目玉焼きモーニング、ベーコン、ライス

朝6:30にハニーに起こしてもらいながらも、睡魔に勝てず2度寝。それでも次に起きたのが7:30だったので、急いでゴミを出しに行き、ストーブの灯油を入れ、登校。朝飯がまだだったので、(週に1回は行く)ガ○トに寄って、モーニングセットを食す。店…