2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おでおで

<A HREF=http://members.tripod.co.jp/carol384/gazou/oden.jpg>おでん</A>だよ!

にゃーご

午前中に母校の高校に卒業証明書(就職手続きに必要)をもらいに行って来た。9:00ごろ行ったので、慌てて校門に入ってくる生徒が事務室の窓からちらほら見えた。変わってないな〜。その後、風邪予防のためにお茶のペットボトル2L(ここ3日間、毎日1…

ぐしゅ

風邪ひいた〜。特にハードなことしていないのに〜。たしろまさしなんか外で覗きしてても風邪ひかなかったのに〜!えーんえーん。でもハニーの必死の看病とCちゃんのはげましのメールのおかげで、風邪が少しなおった。風邪度数でいうと100→70くらい。で…

大食犯罪

?朝イチで、K先生とS先生に結婚式の出席&スピーチをお願いしに行った。こころよくひき受けてくれました。ありがとうございました。?Cちゃんへ。元気出してくらさい。ここではあまり大それたことは書けないが、Cちゃんは、もっと自分のことを大切に(o…

ノルマ達成

今日は、立て続けにいいことがあった。1つ目はお昼過ぎにK先生がやってきて「おい、たーたー、1つ目の論文が通ったぞ!」、3つ目は夕方にK先生がやってきて「おい、たーたー、学会のHP見て見ろ。投稿中の2つの論文がAcceptedになってるぞ!」...…