2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院に行った。

昨日「どろろ」を見た。柴咲コウだけナイスキャスティングだった。内容はいまいち。

DVD鑑賞

ここ何日間かで3作品みた。たみおのしあわせ :うーん。 ルーキーズ〜卒業〜 :わかりやすい熱血バカストーリー。 キャストがいいので癒される。 僕の彼女はサイボーグ:コメディだと思ったら・・・結構まじめ。 すっきりはしないが良作。関係ないけど 死に…

DVD鑑賞

「グーグーだって猫である」を見た。森三中って、ただ立っているだけでも笑ってしまう。

DVD鑑賞

「山形スクリーム」を見た。C級映画だった。成海璃子がとっても食べ盛り体型だった。

DVD鑑賞

「フィッシュストーリー」を見た。多部未華子のキャスティングがばっちりだった。ハニーがHパックたくさん取れたと見せびらかした。

DVD鑑賞

昨日は「プール」を見た。相変わらずの小林聡美ワールドだった。夜は同級会に担任として参加した。

DVD鑑賞

「少年メリケンサック」を見た。ばかばかしくて面白かった。

DVD鑑賞

「ぐるりのこと」を見た。リリーフランキー、木村多江演じる夫婦がうちとそっくりだった。多才な人→太った教員、美人→シンシンになっただけ。

朝は涼しい

昨日は出前授業に使うための材料を加工した(スーパーボールにボール盤で穴を開ける)。その数400個!