ちょっと風邪気味です。

今日は、お昼に吉○屋の牛丼弁当(ツユダク)を食べたあと、二人でテレビ○ャンピオンを見て(今日は犬選手権)、ハニーが予想以上に犬のことを知っていてびっくり(なんと、甲斐犬を知っていた!!!!!)し、その後競馬に行く予定だったが、あまりにも車が渋滞していたため、急遽予定を変更して、ホームセンターム○シに行って、すりばちとかディスポーザブルお弁当ケースとか押し寿司用の木のはこを購入(この店は種類が豊富でよい)して、チューリッ○というスーパーの中にある○浜コーヒー店で私はグラニテを、ハニーはソフトリームを頬張り、その後きたるべき明日の朝○山公園での花見のお弁当の材料となる予定の各種食材を購入して、アパートに一度戻り、その後以前好評を博した風○というラーメン屋でラーメンとライスとニラモヤシ炒めを食べたが、今回初挑戦のライス(その店ではえらそうに「銀シャリ」と書いていたのだが)がパサパサしていておいしくなく、今度来たときはやめておこうと思い店を後にし、またアパートに帰ってきたら、ハニーが「アーこれ洗えっ、ソレあれ洗えっ」というので、渋々洗い物をし、ようやく洗い物を終えて、少し時間があいたので、日記を書くことができたのである。この後に「楽しかったです。」と一筆添えれば、「まるで小学生の作文ではないか?」と思われがちだが、そんなことは気にしないでくださいねー。おわり。