天○Sコース、かにサラダ付き★

 昨日は、ハニーが突然ダウンしてしまい、その看病(大げさか?)で日記が書けなかったのだ。ちなみに、今日のハニーは比較的元気らしい。よかった。土日は、ハニーの実家に行って、家の色が変わっていることに気づきびっくりし、タイヤ交換(大半はハニーのお父さんにやってもらった)して、自転車を車に積んで(ハニーのお父さんにやってもらった)、注文した餃子を食べたら少し水っぽく、「これなら家で作ったほうがよっぽどおいしいな」と思ったりし、ハニーのお父さんにSコース○千円もする天ぷら屋さんにつれてってもらって、相変わらずネコに嫌われて...といった感じでした。夜に電○少年&雷○少年のスペシャルをやっていて、その中の坂○ちゃんの合格発表のところを二人で見ていて、日大に合格したとき、ハニーが涙を流して喜んでいたのが印象的だった。ヤラセ・嘘が大半のこの番組だが、「大学に合格する」ことはヤラセでは出来ない。そこが、よかったな。
 明日(正確には今日)から、研究室に新4年生が配属されます。面白いヤツが来るといいなあ。