たーたー日記もようやく10回を越えました。

 毎日、日記を書く週間をつけないと、ほんのわずかの読者様にも見捨てられてしまいそうだ。頑張らなければいけないな、うん。今日は、ジャズダンスの日。ようやく、ほぼ全パターンのの振り付けが終わってほっとしているところ。あとは、この振り付けを組み合わせて、ところどころアレンジを加えて、1曲が完成するのだ。ジャズダンスに限らず、ダンスはまず憶えることがすべてである。私、自慢じゃないが、要領が悪いのも手伝って、憶えるのは昔から苦手だ。学生時代(今も学生だが・・・)、社会なんかは、殆どは50点以下であった。ところが、ダンスの場合、要領のいい悪いはあまり関係ない。憶えた分だけ、すぐに形になってあらわれるところがいい。ということで、これからもずっとダンスは続けていくだろうな。明日は、ハニーの実家に行って来ます。何故か、行くと毎回歓迎されます。ご馳走がたくさんでます。帰りに魚介類・米・味噌などをもらえたりします。最近は、「俺って、たかり屋?」と思ったりもします。んで、帰ってくるのは日曜日なので、明日(正確には今日)は日記はお休みですのであしからず。P.S.ハニーの友達のAちゃん(今日、私の家に来たのだ。相変わらずキレイな人!)、今度またカラオケに行きましょう!そして、あたらしい一芸を見せて下さいね。