はじ○の一歩も面白いよ!

 あーもうこんな時間だ。えっ、こんな時間まで何してたかって?えーとですねえ、約2時間ほどマンガ喫茶に滞在してたのです。何ヶ月かぶりに行ったのだが、いやあ実に楽しいですなあ。それに静かだ。こんな静かで落ち着いた空間は、現在はマンガ喫茶しかないだろうな。今回は、少年マンガに着目し(いつもだけど)、その中でも特に読みたかった「ジ○ジ○の奇妙な○険」を5冊ばかし読破したのだ。この「ジ○ジ○の奇妙な○険」、実に飽きの来ない作りになっており、いまさらながらオススメしたいマンガの一つである。んで、当然ながらハニー(別名:コバンザメちゃん)も一緒に来ており、2人でのんびりとした時間をすごしてきたのであった。ジャズダンスのほうは、先週やったことのおさらいだったが、先週憶えていたことをすっかり忘れており、相変わらずヤバイなあと思った日でした。いま、後ろではハニーがシャケ(あしたのお弁当)を焼いてくれています。毎日本当にありがとう。