ゴージャス!

今日はハニーが早起きで、朝ご飯もお昼のお弁当もゴージャスなのを作ってくれた。ので、元気が出た。ありがとうハニー♪ところが元気をすいとっちゃったようで、ハニーの具合が悪くなったようである。うーん、早く春にならないかな〜。絶対冬のせいだ!うん。そうに違いないっぺ。そりゃ、窓の内側の結露が朝方凍っていたり、風呂場においてあったD●Cのクレンジング○ILが通常時は銭湯のガラス瓶に入ったリンゴジュースのような色をしているのにじろあめ(地方限定)に空気をたくさん入れてねったような色になったりすれば、誰だっていやになろう。とまあ、ウキーってなりそうだけど、実は研究室にTVアンテナ線があることを発見したので少しストレス解消。ありがとう前任の先生!有効に使わせていただきます。ということで、現在PM10時。明日の卒研発表会を控えてうちの若い衆が発表原稿づくりにおおわらわである。果たして間に合うのか!次回、請うご期待!といった感じで何か間違っておりこのあたりで私は自爆。