大食犯罪

?朝イチで、K先生とS先生に結婚式の出席&スピーチをお願いしに行った。こころよくひき受けてくれました。ありがとうございました。
?Cちゃんへ。元気出してくらさい。ここではあまり大それたことは書けないが、Cちゃんは、もっと自分のことを大切に(or主体に)してほしいっス。いろんなしがらみがあるかもしれないけど、結局は自分の人生。悔いの残らない人生を送ってほしいっス。
?ハニーへ。昨日は非常に美味しいスイートポテトを作って下さりありがとうございました。また作ってね。今度はレアチーズケーキがいいな。
?ケニーへ。マミーは大丈夫かい?昨日久万オーナーから電話があったよ。次の監督は仰木かい?岡田かい?連絡待ってるぜ。アデュー。

さいきん、食欲旺盛。がおー!