ノルマ達成

今日は、立て続けにいいことがあった。1つ目はお昼過ぎにK先生がやってきて「おい、たーたー、1つ目の論文が通ったぞ!」、3つ目は夕方にK先生がやってきて「おい、たーたー、学会のHP見て見ろ。投稿中の2つの論文がAcceptedになってるぞ!」.........修了のノルマ完了である。あとは、学校提出用の論文をしっかりと仕上げるのみ!でも、自分よりK先生の方が喜んでいたのは・・やはり自分の生徒を修了させることに責任を感じていたのだろうか・・とにかく、さんざん日記にて愚痴っていたけど、やはりK先生はすばらしい!!!・・・つくづく就職先が高専で良かったと思うたーたーであった。さて、図書館が閉まってしまったので、今日はおしまい。はやく寂しがりやさんでひまちょびんの時々ガチャピンになるかわいいハニーのところにいってナデナデしてあげよう。そして、また明日から頑張ろう。