ありがとう。

今日は、Cちゃんの結婚式で帰郷していたH代ちゃんが豪州に帰る(注:H代ちゃんは日本人)日で、ハニーと一緒に金沢駅に見送りに行ってきました。H代ちゃんは最初から最後まで相も変わらずノリがよくて思いやりのあるホントにホントにいい人でした。最後のH代ちゃんのトリックには、感動&驚きを隠せませんでした。もう「やられた〜」って感じです。これからも身体に気を付けて頑張って下さいね。応援してます。何か欲しいものがあったら遠慮なく”ハニー”に言って下さいね。一方私は、明後日長野に行きます。ここが人生の転機になるかもしれない大事なイベントに行って来ます。そして、何か変化があったら、この日記に書きたいと思います。

「今日のお勉強」その?
モッシュピット→ステージの最前列。