お盆まで気合い入れていこうっと。

3つ目の投稿論文がようやく完成。これが全部通ればドクターとしてのノルマは達成になる。いい結果が来るといいなあ。んで、論文に関する作業はとりあえず終了し、今度は就職活動用の履歴書等の作成に入るのだ。推薦書に関しては、先生に先ほどお願いしOKしてもらった。そのついでに、提出書類である「高専教育の抱負」について見てもらったところ、<b><font size=10 color=#000000>「ニコッ」</font></b>と微笑みながら一言<b><font size=10 color=#ff0000>「ダメ」</font></b>もっと、自分の経験談を活かしたものにしないと、全然情熱が伝わらないとのことでした。さて困った。どう書き直そう・・・。まあ、TAのバイト(学生実験指導)で工夫したこと(いろいろ工夫して良かった〜)をメインに書いてみるか・・・。でも、文章の構成に関しては大丈夫。ウチには稚拙な文章をしっかり校正してくれる文系卒のたのもしいハニーがいるのだ。ご指導の程よろしくお願いします、ハニー先生。