近鉄大敗、でも首位!

水曜日は学生実験のバイトで一日の半分を費やしてしまうため、あまり自分の仕事ができず、どうしても徹夜になってしまうのであり、今日もまたしかりであった。さらに水曜日はPM7:00から4時間という長い時間家庭教師をしているため、学校に戻ってきてもぐったりどよーんって感じなのだ。家庭教師のバイトがおわる11:00頃必ずといっていいほど(寝ているときは別だが)ハニーから電話がかかってきて、ひとときの安らぎタイムとなるのだが、今日はすこしあせりぎみに電話を切ってしまった。ハニーにはかわいそうなことをしたな。でも、なぜあせったかというと、実はPM11:20ごろ期限終了のオークション(商品名は、タ○ポポとりでに集まれ!)に参加するためだったのだ。んで、おみごと落札できたのだった。あせったかいがあったな〜。ということでかわいこハニーさん、楽しみに舞っててね。今日のお昼は、にんじんのナムル、おくらのマヨネーズ和え、あげていない唐揚げ(とり)、ごはんだった。どれもおいしかったよん。あと、午前中は、昨日から痛かった背中をマッサージしてもらいに、昔から馴染みのある接骨院にいってきた。気持ちよかったなあ・・・と、今日の日記の書き方は現在→過去となっており、我ながら意味不明。