今日は学生実験の日

 昨日は我が研究チームのD君のパソコンの再セットアップを手伝った。パソコンのカバーを開いて、HDDをとりかえたり、ボードを取り外したり、色々楽しみながらやっていたらあっとうまに夕方になってしまった。昨日はジャズダンスの日だったので、その後、アプリケーション類のセットアップはD君にまかせておいて、私はネットワークの設定だけやってあげた。
 昨日のダンサーたーたーは、ターンがすこぶるうまくできて、自分でも「イイ感じじゃな〜い」と思ってしまい(うぬぼれくんな私)、これからはさらに本格的にダンスに取り組もうかと思っている。その第一段階として、明日足の裏のウオノメ(ターンして着地するたび痛い)をなおしに病院に行って来よう!それと、ジャズダンスが終わった後、更衣室でジャズダンスクラスで唯一の男性(私をのぞいて)である40〜50歳位のおじさんとダンスについて色々はなして、とても有意義な時間をすごしたたーたーであった。支離滅裂な文章ですいません。