豚(トン)でぶーりん♪

 大半は学校のパソコンでこの日記を書いている。今日も学校のパソコンだ。今時時代遅れのPC9821を使って書いている。インターネットくらいならこの程度で十分なのだ。今日は、ハニーにとても美味なるデザートをつくっていただいた。その名も、ヨーグルトプリン&ヨーグルトムースwith Mだ!Mはモカなのだ。前者のも非常にうまかったのだが、後者のすばらしさには、モンサンク○−ルの辻○シェフもびっくりするだろう。ハニーにあったときにはぜひヨーグルトムースを作っていただくといいだろう。
 日記を書き始める30分前くらいに、友人A(あだなのイニシャル、名字はN)から電話があった。彼から電話が来るときは必ず人生相談なのだ。こんな愚鈍な私でも頼りにされるなんて、世の中捨てたもんじゃないね。と、意気揚々になって、えらそうにアドバイスしたのだった。でもぐったり。今からまたまた徹夜でデータ処理です。でも、好きでやってるからそんなにつらくはありません。つらいのは、はだあれになってしまうことくらいかな。あと、夜食を食べてトドになること。お父さん・お母さん、ボクはこんなに大きく・ふとくなりました。これからも大きくなります。応援してくらさい。