Infant Devil

今日は、ハニーのわりゅい癖についてしゃべりゅの。ぼくちんががっこーから帰ってべっどによこになっていりゅ時に、おもむろにそばにやってきて、本の朗読をしはじめりゅの。今日のご本は○○けんじとかいう哲学の教授の書いた本で、うぃっと(あまりよくわからないけど、ちゅかってみた)にとんだ文がかかれているのだ。読み始めの時は、おもしりょーいと思って聞いていたんだけど、graduallyあきてきた(人の朗読は理解するのにじかんがかかるのね)ので、毛布をかぶったの。しょしたら、ハニーはその毛布をひょいっとめくりあげて、しつこく続きをきかせようとするの。しゅごくいやだったから、今度は両手で耳をふさいだの。そしてら、ハニーはあくまの手をつかって、ぼくちんのてをこじあけたの。そして、さらに大きな声でぼくちんのみみもとで朗読を再開しゅるの。だれかぼくちんをたしゅけてくださーい!