執筆時間20分。

なんとはなしに、日記を始めたわけだが、これがなかなか書くことが見つからなくて困る。初回にしてこれではどうしようもないな。なんにもしなかったわけではないのだけども.....うーん。頑張ろ。・・・・中学からの友人Yの結婚式がとうとう明日となり、久しぶりにスーツを着て堅苦しい場にでなければならなくなり、そわそわして今日はほとんど仕事がはかどらなく、身辺整理をして1日を終えようとしているのであった。でも、週二回しかない貴重なジャズダンス(火・金)にはしっかりと行って来るつもり。このジャズダンスについては、おいおい書いていこうと思うぞ。そうそう、今日から、というよりはこれから研究室に冷蔵庫を搬入するがため、うちの若い衆(M1)が、今年卒業するM2のいらなくなった冷蔵庫をとりに向かう。ん、今向かったみたいだ。これで、冷蔵庫が2つとなり、うるおってくるワン。これで、愛しのわがままハニーの手作り弁当も安心だ。これからもよろしくなり。・・・といった感じで書いていくぞ。当面の目標は、恥じらいをなくすこと、最終的に目指すは、師匠Rのような笑えるダイアリーを提供することだな。でわ、よろしく。