始動

・お昼の時間があまりとれない日だったので、ハニー手製お弁当は遠慮して、コンビニで短時間で食べられるものを買った。

・復命書を提出した。
・わたしのいない(出張)間に終日学内はウイルス対策に追われていた模様(笑)。ちなみに私のPCは全台大丈夫だった。
・13:00から教官会議があった。30分くらいで終わった。

・金沢大のA君に変位測定器の寸法図ファイルを送った。マシンに取り付け可能か確認してもらうためだ。

・うちの卒研生のY本が正式にM乳業の内定をもらったようだ。
・土曜日にあった教職員野球部の試合は1−8で負けたようだ。

・夕ご飯はアジの南蛮漬けと昆布と大豆の煮物、ごはんだった。
・家に帰ってから研究の続きをしようと思っていたが、不覚にも寝てしまった。明日はがんばろう。