まだ筋肉痛

朝一で、寮の巡視をした。一人残寮者がいた。気持ちよさそうに寝ていたので起こすのがかわいそうだったが起こした。卒業研究の時間のちょっと前にまたマンション経営かなんかの勧誘の電話があった。結構しつこい。卒業研究は,S君に学会誌掲載論文の和訳をお願いした。Y君は、基本シーケンス回路が組めるようになった。現在信号機のラダー図を作成中。S吾君は企業の面接試験のためお休み。お昼はハニー手製のおかず(ハンバーグ、野菜とたまごのマヨネーズサラダ、ラディッシュ)とベーグル2個だった。3時頃K社のWさんから電話があった。PLCの学習セットの案内であった。FAXで詳細を送ってもらおうとしたら、FAX用紙が切れたので新しいロールを入れた。一昨日から遊びに来ていたYちゃんとKちゃんが帰っていった。日曜日のソフトボール大会以来いまだに体中が痛い。