久しぶりに雨

朝はべーぐる1個と牛乳,モンブラン1/2,グレープフルーツジュースを飲んだ.まんてんが面白くなってきた.10時頃携帯に電話がかかってきたので,ヤフーかと思っていたらなんかの勧誘だった.即切りした.その後ハニーからメールがありヤフーのモデムが来たそうだ.うまくいけば今日YAHOO!BBが開通しそうだ.午前中は実験用のモータの選定を行った.選定はかなりややこしくて大変だ.お昼はハニーが朝早く起きて作ってくれたおにぎり(シャケと焼タラコ)を食べた.お昼過ぎ,参加する研修会から案内が届いた.4:10から科会があった.年度末の補正予算がらみの話だった.科会終了後,ドラッグストアにいって冷蔵庫のにおいとり等を買い,セブンイレブンで予約していた東海林さだおの本を買って家に帰った.夕ご飯はレンコンの金平,ブロッコリーと卵のサラダ,ハンバーグだった.その後スピッツのトリビュートをレンタルしてきた.食後のハニーの具合が悪かった.中山美穂のドラマは今回はイマイチだった.