忘れられない思いで

日記を書くのは久しぶりになります。この1ヶ月、結婚式や新婚旅行、論文提出、引越の準備・・・と非常にハードなスケジュールをこなしてきました。そして、今日は厚生年金会館でジャズダンスの発表会がありました。先生が「楽しんでやってきて」と言ったのでだいぶ気が楽になり、下手だったけどすごく楽しく踊ることができました。また、みんなで一つのことをやり遂げるというすばらしさを久々に感じました。打ち上げでは、私が長野に引っ越すことをみんなが知って、すごく寂しそうな顔をしました。「ああ、こんな俺でも大事な仲間の一人なんだなあ」と思い胸がいっぱいになりました。そして、わずか10分の間だったけど、遠いところからわざわざ足を運んで、見に来てくれた友達に本当に感謝します。これからもこの気持ちを大事にして、日々過ごしていこうと思いました。