あーあ

今日は、発表練習を先生に見てもらった。自分のあまりのふがいなさにがっくり。休日返上で学校で発表練習しなきゃなあと思った(でも、スクランブル(?)があったら出動します)。こんなひどい発表練習をきいてくれた先生には誠に申し訳なく思っている。借りは来週の月曜に絶対返します。今日はひとまず、家に帰ってハニーの手作り(ありあわせらしい)料理を食べて寝ようっと。そしてまた明日から学校行って頑張ろう。ハニーちゃんへ、寂しいのはあとちょっとだからね♪頑張ろうね♪

ということで<ハニーの週末の遊び相手募集!>
応募資格:4本足で歩行し、あったかいこと。色は茶色でも、白黒でもよい。
     一緒に寝ることが条件。男女問わず。