さんしょくごはん

日曜日にCちゃん手作りの超グレートな3色ごはんを食べて以来、3色ご飯の興奮が冷めやらず、今日は早速ハニーがハニー版三色ご飯(実際は3色どころではない)を作ってくれた。お昼はそれをいただいたが、これまたとてもおいしく、ハニーに感謝感謝て感じである。お昼過ぎにハニーから電話があって、皮膚科に行こうとしたが、道に迷ってしまってしまったとのこと。早速車を出して、ハニーを皮膚科に連れて行った。首筋がかゆいらしく、ちょっと心配。結局、エイムの時間の事も考え、学校に戻るのは後にして、カブ○のケーキを買って食べて、天下○品でラーメンを食べた。その後、家で二人でごろごろしていたが、エイムの時間になったので、となりで熟睡しているかわいいハニーに布団をかけてエイムに行った。今日は床の滑りが悪くてうまく踊れなかった。学校で少し復習しようっと。