エージェントもおすすめ。

我が日記もふと気づくとカウンタが1000を超えていてびっくり。こんなしょうもない日記、どこの馬のホネが見ているのだろう・・・?少なくとも2本(ホネの数)は知っているが。今日は、郵便局に行って論文の査読に関する回答書を出してきた。その後、もう一つの論文の査読に関する回答についてK先生と話し合った。夕方,うちのハニーが御経塚サ○ィにいるとのことで,サティ内のラーメン屋で一緒にラーメンを食べた。ハニーはかわいらしいフレアスカートと靴下を買った模様。ハニーはその後私が来るまでのあいだ、レニーゼルヴィガーの映画を見ていたのだ。ブリジットじょーんずの日記とか言うやつ。レニーゼルヴィガーはトムクルーズ主演の「ザ・エージェント」から私のお気に入りの女優である。おちゃめでほんわかしてときどき気が動転するような雰囲気がよい。まるでCちゃんのようなかんじである。その後ジャズダンスにいって、目一杯脂肪を削り取ってきた。ダンスの帰り際にヤクルト阪神戦をジムのテレビで見て、若松監督は何て小心者なのだと思った。9回表1アウト2,3塁でスクイズ失敗本塁タッチアウト・・・。いてまえ打線ならそんなことしない。もちろんヒッティング!ごり押しである。あの豪快さがあるから私はずっと近鉄ファンでいられるのだ。