おきゅうとって知ってますか?

今日はとても涼しい一日(一般の人が言うところでは寒い日)だった。風速1m前後の穏やかな風が髪や頬を撫でていくのが本当に気持ちよかった。この気持ちよさはクーラーや扇風機では感じることができないね。なに?ちょっと値段の高い扇風機は「そよ風・自然風」を作ることができるだって?そんなものでボクはだまされないかんね。・・・今日は、ジャズダンスの日だった。終わったあとにH田先生とみんなで、3月の舞台のことについて打ち合わせをした。H田先生のクラスは、私が通っているジムのクラスの他に2クラス(小立野、野々市)あるが、このクラス全部がこのイベントに参加するのだ。全部で3〜4曲位やるそうだが、私はそのうちのTLCの某曲を踊ることに決まった。衣装は、上は未定だが、下は「白」だそうだ。白のズボンに白の靴を履いてきて欲しいとのこと。あれ、白って身体が太く見えるのでは・・・?まずいまずい、早く身体を絞らねば・・・・・・。ハニーは新商品のお菓子をテレビで見たらしく、「Fuj○yaの△□◇なチーズケーキを買ってきて〜」と電話で言ってきた。早速ファミマに行って買ってきた。かなり喜んでいる模様(スカートの中に隠すほど)・・・かわいいねえ。なお、フル○のチョコ○ッグの「日本猫(ハニーが異様にほしがっている)」はまだゲットできてない。