昨日はのと旅行にいってきました。

要領が悪いことが、自分の最大のコンプレックスである。要領が良くなるんだったら、足が短くても、クセっ毛でも、体毛ボウボウでも、汗っかきでも、頭パーでもかまわないと思うくらいだ。でも、要領が悪いことを悲観してはいけない。要領が悪い人はむしろその欠点を活かして、思ったらすぐ行動すればいいのだ。それなら、失敗しても一歩前進したことになるから。考えると失敗してしまうのだから、どんどんゴリ押しで進んでいこう!と思った6月のある晴れた日のことでした。今日は、ハニーと食料品・日用品を買いにスーパーにいってきました。手軽な値段のラーメン丼とメープルシロップ、ニッポンシュを買ってきました。それから、スーパー内にあるゲームセンターでまたも散財してしまいました。たのしかったからまあいいか。夕飯はハニーお手製のミートソーススパでした。おいしかった。その後、大学に用事があったので出かけようと思ってたのだが、ハニーといると、のぺーっとなってしまうのであった。まるで沼地に落っこちたごとく。カラクリとロンブーを見終わってようやく大学に向かって現在に至るのでちた。