またまた食料大量摂取!

 今日は、ゴールデンウィークの最終日だったので、お昼からまたまたハニーと外出した。お昼は、ハニ−が「たこやきー、たこやきー!」とせがむので、たこ焼きを買ってきてあげた。ところが、たこ焼きがあまりカリカリ(ハニーの好きな食感)していなかったので、黙々と食べていたのが印象的だった。あーそうそう、外出する前に、久しぶりに「アタ○ク25」を一緒に見たのだ。相変わらずハニーの知識の豊富さにびっくりするのであった。
 まず、図書館に行き本を5冊ほど借り、「クリスタル○ーク」で休憩(コーヒゼリーパフェとアイスティーを飲む)。その後、野々市の「B&○」に行ってハニーにサングラスを買ってもらった。いままで持っていたサングラスは、つけると「井上○水」になってしまっていたので、いいものを買ってもらったなあと思ったのであった。この後、「○番ラーメン」に行ってお気に入りの冷麺を食べ、ゲームセンターをハシゴして、大量の商品をゲットした。(ハニーが実にうまかったのだ)その後、新しくできたリサイクルセンターに行き、あまりの値段の高さに二人で目を丸くして、「これじゃ、売ることはあっても買わないよ〜」などといいながら店を後にした。そのほか色々なことをしてるうちに、気がつけば今日もやはりPM11:00と遅くの帰宅。しかし、ゴールデンウィークの締めを飾るにはとてもグッドで充実的な日だった。明日からまた学校だ。やりかけの研究を早く終わらせようっと。