今日は休息日!

 今日は、朝、大幅に寝坊したため、七尾の青柏祭へ行くのを取りやめにし、家でのんびりとしていた。お昼は、ハニー特製の焼きそば+油揚げのみそ漬け(大和で購入)+ほうれん草のおひたしを食べ(ハニーはこれらに加えてアイスクリームを平らげた)、食後にベビー○ターラーメンを一袋完食し、午後はのぺーっとし、夕飯は、たーたー特製の焼きうどん+コンソメスープとハニー特製のバナナケーキを食べ、体重を大幅に増やした日なのだった。また、今日はこの前オークションで購入したデジカメの性能がどれほどかを知るために、パソコンに取り込んでみた。実に綺麗な画像でびっくりした。んで、ためしにこの日記に貼り付けてみようと思ったが、アカウントのパスを忘れたのでアップロードできず、今日はダメだった。せっかく夕ご飯の写真をとったのにな。ハニーの友人Cちゃんも今日同じものを買ったらしく、色もピンクでお揃いらしい。使い方は分かりましたか、C子ちゃん。